« あの頃ペニーレインと | トップページ | そして、一粒のひかり »

2006年4月 7日 (金)

Mr.&Mrs. スミス

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

2005年公開(118分)
製作国:アメリカ
監 督:ダグ・リーマン
CAST:アンジェリーナ・ジョリー・ブラッド・ピット

<STORY>
ハリウッドを代表するスーパースター、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演を果たしたアクション・コメディ。

凄腕の殺し屋2人が恋に落ち結婚、しかしほどなく互いの素性がバレてしまい、甘い結婚生活が一転、壮絶な殺し合いへと発展していく。
監督は「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマン。

運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。
しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺エージェントのエースだったのだ…

<つぶやき>
久しぶりに、私個人の趣味とは違うものを観てみました!

実は私の父はDVD収集家。(と言えばいいのかしら?)
実家には500枚近いDVDが並べられています。
そして父・弟はスパイ物・アクション物が大好き。
なので私もたまにこういったいかにもハリウッド大作のアクションなども観る機会に恵まれるのです!(いつもありがとうございまーす!)

とにかく、最初から最後までブラピとアンジェリーナジョリーの戦闘シーンはかっこいいですよ。
私もアンジみたいにかっこいいスタイルなら、男物の白シャツ一枚と、銃を忍ばせたブーツだけで戦ってみたい……
(はい、わかってます。無理です、ごめんなさい!!!でもこのシーン注目です♪)

とってもふたりはセクシーだし、夫婦役というかホントに夫婦なんだった~と観てたらなかなかでした。
お家で家族と笑いながら…
パンやローストビーフを切るナイフにドキドキしながら…

チャーリーズ・エンジェルとか、トゥームレイダー、みたいな女性活躍のアクションものが好きな方や、子供と観ると楽しめます!

そうそう…予想以上に笑えるシーンは多いですよ♪
(だって、オーブンが武器の隠し場所だったり、そのままキッチンの調理器具が武器として利用されますから)

|

« あの頃ペニーレインと | トップページ | そして、一粒のひかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/1317020

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.&Mrs. スミス:

» トム・クルーズとケイティ・ホームズが望む結婚式とは?! [結婚おめでとう!〜結婚に役立つ裏技大公開!〜]
ゴールデンウィーク中に結婚式に招待された人も多かったのではないでしょうか?いつも応援・トラックバックありがとうございます!結婚おめでとう!@よっしぃです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 13:51

« あの頃ペニーレインと | トップページ | そして、一粒のひかり »