« アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉 | トップページ | 今日のできごと(4) »

2006年5月15日 (月)

戀戀シネマ

恋恋シネマ―早起きアナウンサーの、シアワセの素。戀戀シネマ
著 者:佐々木 恭子
発行所:集英社(集英社be文庫・\619)

<つぶやき>
私が映画をたくさんみるようになり、
もっとおもしろい、かつ私の好きな感じの映画を知っている人いないかしら…
と思っていたときに本屋さんの新刊コーナーで出会った本です。

特ダネ!でおなじみの佐々木恭子さん。
穏やかで、美人で、頭が良くて…
そんな彼女の憧れが『映画オタク』!

早起きアナウンサーの幸せの素が、一本見るのに2時間近くかかる
映画だったとは!
ロードムービーが好きな私は、佐々木アナのチョイスはとっても
ツボなのです。

私のブログで紹介できてない映画がたくさん載っていますので、
皆さんもレンタルショップへ行く前に、読んでみてくださいね!

|

« アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉 | トップページ | 今日のできごと(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/1828472

この記事へのトラックバック一覧です: 戀戀シネマ:

» 元日テレアナ・藪本雅子さんが [インターネットでこれだけ稼いだよ!]
いつもコメント、トラックバック、相互リンク応援ありがとうございます。 テレアナ・藪本雅子さんが日テレアナ盗撮事件にふれてブログが炎上! なんか、内容をまげてるようには思えません。? マスコミが面白おかしく煽っているだけのように思えます。 [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 01:08

« アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉 | トップページ | 今日のできごと(4) »