« LEONの秘密と舞台裏 | トップページ | ポンペイの輝き »

2006年5月28日 (日)

RENT

Photo_2

Rent [Original Motion Picture Soundtrack] Music Rent [Original Motion Picture Soundtrack]

販売元:Warner Bros.
発売日:2005/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 <つぶやき>
レント、観てきました!
もう、本当に歌がすばらしかった!!!!!!
かなりのシーンに歌が入っています。

歌うように愛したかった  
   踊るように生きたかった 
      ━燃え尽きるその瞬間までRent

予告でこのナレーションが入ります。
まさにこの通りの生き方が歌にのせて最後まで描かれています。

一年を、ただ日付で、
過ごした日にちの数で数えているだけでは
多分踊るようには生きられない。
なんだかそう強くメッセージを伝えられた気がします。

『私は、一年を何で数えよう…』
と映画館を出るとき話している女性を見かけました。

525600分という時間を何ではかったらいいのでしょう?
私に一つ課題を与えてくれました。
そして135分をこの作品のために費やしてみて、本当に良かった。

すぐにサントラを買いに行こうと思います!

|

« LEONの秘密と舞台裏 | トップページ | ポンペイの輝き »

コメント

TBありがとうございました。
サントラ、いいですよ~。私のオススメは輸入版の二枚組み。
たっぷり映画の世界に入り込めます。
私もTBかけさせていただきました。

投稿: SHOKO | 2006年5月30日 (火) 11:35

SHOKOさんこんにちは。
いつもSHOKOさんのブログも拝見させていただいております。
サントラ、もう購入されたのですね!!!
私も早く聞いてみます!
輸入版、二枚組まであるんですか。
こうしている間にも、CDショップに駆け込みそうです・・・

ごめんなさい、TBがどうもうまく反映できないようです。
ぜひ、またTBお願いいたします。
またのご訪問お待ちしております。

投稿: 映画生活 | 2006年5月30日 (火) 13:13

TB有難うございます。

レント、何度となく見たい映画となりました。
12月に舞台が来るので、見に行きます。
同じような感動が味わえるのか、期待と不安でいっぱいです。
本場のNYのブロード・ウェイで見たいですね。

投稿: やまさん | 2006年7月10日 (月) 01:56

やまさんご訪問&TBどうもありがとうございます。
以前からブログを拝見させていただいておりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

舞台、観に行かれるのですね?
とっても羨ましいです!!!
そちらの記事がアップされるのを心待ちししています。

ではまたのご訪問お待ちしています!

投稿: 映画生活 | 2006年7月10日 (月) 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/1979357

この記事へのトラックバック一覧です: RENT:

» 発表~上半期ベスト10! [Osaka-cinema-cafe]
いよいよ今年も半年を過ぎて、ちょうど上半期の 映画総括ということで、ベスト10を発表したいと 思います。 これまで、新旧含めて103本映画館で見て来ました。 とりあえず、新作から選ぶということで。 第1位・「雪に願うこと」 意外や地味な映画ですが、ずっしりと 温かい感動を貰いました。 佐藤浩市さん、いい男ぶりでした。 東京映画祭というネームバリューでは 人は来ないのかな?(寂しいですが) もっと色々な人に見て欲しいですね。 第2位・「レント/RENT」... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 01:57

« LEONの秘密と舞台裏 | トップページ | ポンペイの輝き »