« 不安の力 | トップページ | パーフェクトワールド »

2006年6月 3日 (土)

たたかうお嫁さま

Img_6土曜日の午後、皆さんどうお過ごしでしょうか?
私は、土日の午後の旅行番組や、海外グルメ、再放送のバラエティや、「続きは今週火曜夜8時!!」みたいな番組を読書をしながらちらちら見るのがすきだったりします。

ところで、
けらさんのマンガには、私の家族はかなりお世話になっています。
母・弟・私と3人でよく読みました。(とくに『あたしんち』は、我が家とそっくりなのです…)

久しぶりに再読した「たたかうお嫁さま」
笑いながら、ちょっと勉強しながら読めます。

結婚式当日…
トイレに一苦労。
カメラマンが来ない!!
ケーキカットの頃には夫の目に「疲労」の文字が…
目の前のステーキを食べられない…

女の子の夢、お嫁様!
でも裏ではかなりの苦労がありそうです。

ゼクシィと共にご参考にどうぞ♪

|

« 不安の力 | トップページ | パーフェクトワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/2052580

この記事へのトラックバック一覧です: たたかうお嫁さま:

» たたかうお嫁さま [立ち読み気分で気軽に読書:りぃどみ〜!]
たたかうお嫁さまけらえいこ著です。プロポーズ(結婚をしようと決意)から、結婚式までの戦いを描いた本です。実際に結婚式をあげた人でなければわからない、「あんな苦労」や「こんな苦労」が書かれていて、ついつい「そうだった、そうだった」とうなづいてしまいます。...... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 13:58

« 不安の力 | トップページ | パーフェクトワールド »