« この森で、天使はバスを降りた | トップページ | セ・ジョリ »

2006年6月28日 (水)

きまぐれコラム(3)

_013_1_015 無印良品、よく行きます。
あとで何かを買い足しても規格がそろっているからラクですよね!?

それにシンプルで、物によってはとてもリーズナブル。
学生の私にもとてもやさしい…

リサイクルにはかなり協力的な映画生活管理人です。
先日、ちょっと感動できる商品に出会いました。
環境にもやさしい…と惹かれて購入しました。

こちらのコースター
五枚で確か150円くらいでした。
通常は、コースター(布製)の一枚の値段です。

しかもタオルを製造したときのハギレで作っているというからまた気に入ってしまったのです!

環境にいい製品を使うと良いことをした気分になり、ちょっぴり楽しい気分になります。

これからコーヒーやアイスティーに氷を泳がす季節。
汗をかいたグラス用に、タオルはいかがでしょう?

|

« この森で、天使はバスを降りた | トップページ | セ・ジョリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/2352726

この記事へのトラックバック一覧です: きまぐれコラム(3):

« この森で、天使はバスを降りた | トップページ | セ・ジョリ »