« はるがいったら | トップページ | 野菜だより »

2006年7月10日 (月)

ワールドカップファイナル!

GOAL! ゴール!〈STEP1〉イングランド・プレミアリーグの誓い Book GOAL! ゴール!〈STEP1〉イングランド・プレミアリーグの誓い

著者:ロバート リグビー
販売元:イーストプレス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Goal Music Goal

アーティスト:Original Soundtrack
販売元:Big Brother
発売日:2005/10/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ワールドカップ決勝 <VS

ア 優勝!!

皆さんご覧になりましたか?
私は気になって眠れず、リアルタイムで観てしまいました
やはり世界のトップを争う試合。さすがにお互い譲らず延長戦でも両者ともに点が入らず、後半ではジダンの頭突きと退場・・・と驚かされることも。
最後はPK戦での決着になってしまったものの、とてもおもしろい試合でした。
最後まで観てよかった!!

日本が出場できず、私のWC熱は冷めていたとばかり思っていましたが、やはり残り4カ国となると気になってしまい、準決勝・三位決定戦…と寝不足の日々が続きました。

WCが終わってしまうとなんだか寂しいですが、また四年後が楽しみです。
中田も引退してしまったし、日本代表はその頃にはどんな顔ぶれになるのでしょうね!?

これでしばらく野球がわからない映画生活管理人はスポーツニュースともしばしお別れです。
早くFIFA初の公認映画GOAL!を観て観ようとおもいます!

|

« はるがいったら | トップページ | 野菜だより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/2581642

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップファイナル!:

« はるがいったら | トップページ | 野菜だより »