« 同じ月を見ている | トップページ | ブックカフェものがたり »

2006年7月14日 (金)

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション DVD パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2005/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついに7月22日(土)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
が公開ですね!
パイレーツ・オブ・カリビアン3』の公開も2007年5月26日全世界同時公開が決定しているようです。
こちらの『パイレーツ・オブ・カリビアン3』の前売り券の先行発売
明後日、7月15日から二ヶ月間行われます。
観にいきたい方はぜひお早めに!!!Photo_3

ということで…
今になってやっと一作目を鑑賞しました!
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』です。Photo_4

デップ…楽しくてしょうがないんでしょうね。
だから6作目まで作っちゃうんでしょうね。

とにかく楽しかった!!!
後半、海賊ばかりでてきて、
もっとデップを観たい!!もっとオーランド・ブルーム観たい!!
なんて思ってしまうところを除けば、ディズニーアニメや「ロード・オブ・ザ・リング」に劣らぬエンターテイメント
必ず全作観てしまうだろうと思います。
久しぶりにこういうタイプの映画で「楽しい!!!」と思うものを発見しました。

海賊なんだけど…笑えて、かっこよくて、ちょっぴりいい話。
ディズニーランドのアトラクションに乗っている感覚でぜひお楽しみください!

|

« 同じ月を見ている | トップページ | ブックカフェものがたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/2645755

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち:

» パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち [Yuhiの読書日記+α]
 またまたDVDを借りてきました。今回は友人にすすめられた「パイレーツ・オブ・カリビアン」です。  このDVDを見る前は、宝探しのアドベンチャーもののようなストーリーかな?と思っていたのですが、意外にも結構コメディ調でした。でも、単なるお笑いだけにおさまっていないのは、ひとえに主人公のジョニー・デップの演技力でしょうね。物語の要所要所でユーモアと活気を与えつつ、でもデシャバリ過ぎず・・・。単... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 23:58

« 同じ月を見ている | トップページ | ブックカフェものがたり »