« ワールドカップファイナル! | トップページ | 見ずには死ねない!名映画300選〔外国編〕 »

2006年7月11日 (火)

野菜だより

野菜だより Book 野菜だより

著者:高山 なおみ
販売元:アノニマスタジオ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

野菜ごとに区切られそれぞれの野菜をメインにしたレシピが3~5種類ずつ載っています
メインにできそうな野菜を一つ選んだら、『野菜だより』を開いて、一個丸ごと食べてしまうことができます。

最後のほうに、「野菜カレンダー」もついていて旬の野菜を知ることもできます。
旬の野菜を丸ごとキレイに料理できる女性ってとっても素敵だと思います。
また野菜も、ジャガイモにんじんキャベツなどよく買いおきしておくものが多く、旬の野菜で作るメインのおかずの次に作るものをここから探してもいいと思います。

今が旬の夏野菜のレシピも載っています。
旬の野菜をまるごと
この合言葉で暑い夏も健康に過ごしましょう

|

« ワールドカップファイナル! | トップページ | 見ずには死ねない!名映画300選〔外国編〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/2559564

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜だより:

« ワールドカップファイナル! | トップページ | 見ずには死ねない!名映画300選〔外国編〕 »