« スナッチ | トップページ | 35歳からの美肌カウンセリング »

2006年8月25日 (金)

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

Photo_144

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ DVD ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2005/12/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1999年公開(108分)
製作国:イギリス
監 督:ガイ・リッチー

 <STORY
舞台はロンドンの下町。
カード・プレイの切れ者として知られるエディは3人の友人を巻き込み、一世一代の賭けに出る。Photo_141
ギャングの顔役ハリーを相手にカードでひと儲けしようと企らんだのだ。
しかし、結局、ハリーに莫大な借金を作ってしまい、1週間以内に大金を返さなければ指をつめると脅迫される。
ハリーはかつての宿敵、エディの父JDのバーも狙っていた。
そして、エディたちは近所に住む悪党ドッグがマリファナ工場から奪ったドラッグと金を横取りし、借金の埋め合わせにしようとする。
エディとハリーのささいなトラブルは、やがて、麻薬王ロリーやマリファナ工場を持つ上流階級のウィンストンをも巻き込み、バイオレントな騒動へと発展。一体、最後に笑うのは誰なのか?

Photo_142つぶやき
最近不調のガイ・リッチー監督ですが、デビュー作、そしてスナッチといい味出してると思うんだけどな…

一作目の俳優人が二作目にもほとんど出演しているというのがなかなかおもしろいですよね。
一作目からこんなおもしろいキャスティングできてたんだ…と驚きますし。
もちろん有名な役者はいないのだけど、みんなそこそこいいキャラというか…Photo_143

私はこの作品も3回目の鑑賞です。
忘れた頃に観れば、そこそこ楽しめる。
ドタバタだけでもっていくのにここまでかっこいい!

『スナッチ』が好きだった方は一度こちらの作品もどうぞ!!Photo_145

|

« スナッチ | トップページ | 35歳からの美肌カウンセリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/3191705

この記事へのトラックバック一覧です: ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ :

« スナッチ | トップページ | 35歳からの美肌カウンセリング »