« HONEY | トップページ | クウネルがゆく »

2006年8月 2日 (水)

ku:nel

ku:nel (クウネル) 2006年 09月号 [雑誌] Book ku:nel (クウネル) 2006年 09月号 [雑誌]

販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回は特に表紙の色が素敵ですね
ターコイズブルーと淡いサーモンピンク
なんともキレイな色使いです。
夏っぽいですしね。

7月5日の記事高橋みどりさんの『伝言レシピ』をご紹介しました。
このクウネルに連載されているのでぜひ続きもご覧になって見てくださいね

━毎日を丁寧に暮らす━
それってとても贅沢だと思います。

毎日が明るい
毎日が楽しい
毎日がここちいい

それこそがもっとも素敵な毎日の過ごし方。Kunel_2

私はこのクウネルくんが大好き。

    ≪クウネルくんプロフィール
グウタラ星の使者、クウネルくん。年齢、性別不詳。
クウ(食う)、ネル(寝る)ところは住むところ。
満腹になる、グウスカ寝ることは幸せそのもの。
気持ちのいい暮らしは、まずここから始まる。
というようなことを伝えたいのですが、
なーんか太り気味で、動けなくなっちゃいました。

…だそうです。

クウ:食べる
ネル:寝る

この生まれてから一生失われることのない欲。
これをどうやって素敵に、ここちよく満たすか
クウネルを参考にしながら「日々勉強だな…」といつも思います。

八月に入りました。
暑さは本格的になってきましたね。
クウネルくんみたいにごろーんと横になってグウタラしながら、クウネルでも読みません???

|

« HONEY | トップページ | クウネルがゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/2890649

この記事へのトラックバック一覧です: ku:nel:

« HONEY | トップページ | クウネルがゆく »