« ジョン・メイヤー | トップページ | ku:nel »

2006年8月 1日 (火)

HONEY

Honey Music Honey

アーティスト:Original Soundtrack
販売元:Elektra
発売日:2003/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

劇場未公開(94分)
製作国:アメリカ
監 督:ビリー・ウッドラフ
CAST:ジェシカ・アルバ

Photo_102 <STORY
夜はクラブでバーテンダー、昼はレコード店でバイトをしながら市民センターで子供たちにヒップ・ホップ・ダンスを教えているハニーは、プロのダンサーを夢見ていた。
そんなある日、彼女は有名な監督の目に留まり、音楽ビデオの振り付け師として成功を収める。
しかし、それと引き換えに親友や子供たちと過ごす時間がなくなり、自分を見失ってしまう・・・

つぶやきPhoto_103
主演は「ダーク・エンジェル」のジェシカ・アルバ

圧倒的なダンスシーンの量。
ジェシカ本人の吹き替えなしのダンス。(本当に上手!!)

フラッシュダンス
コヨーテ・アグリー
を思い出させる女性アーティストのサクセスストーリー。
クルクルとファッションを替え、髪型を替え登場するジェシカにちょっとうっとりしてしまいます。

Photo_104ミュージック・ビデオ出身のビリー・ウッドラフの初監督作品。
ビデオ・クリップの振付けの仕事を描いたところが少し新鮮ではあるけれどストーリー自体はベタベタです。
だから安心してダンスシーンに集中できます。

DVDは特典満載。
ヒッピホップダンスのワークショップもあったりしてダンス好きの方は最後まで楽しめます。

|

« ジョン・メイヤー | トップページ | ku:nel »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/2835621

この記事へのトラックバック一覧です: HONEY:

» 映画好きの徒然なるままに [映画好きの映画好きによる映画好きのための...]
今まで見た映画やレンタルのちょっと辛口?な、勝手な感想を聞いてやってください。価値観や環境が違っていても、映画を通じて多くの人と共感しあえたらと思います。感想も書き込んでいってね。 [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 01:18

« ジョン・メイヤー | トップページ | ku:nel »