« 今日のできごと(18) | トップページ | ウォレスとグルミット »

2006年8月 9日 (水)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Book パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

著者:テッド エリオット,ジェイ ウォルパート,テリー ロッシオ,鈴木 玲子
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付) Music パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付)

アーティスト:サントラ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

公開中Photo_112
製作国:アメリカ
監 督:ゴア・ヴァービンスキー
CAST:ジョニー・デップ 、 オーランド・ブルーム 、 キーラ・ナイトレイ

つぶやき
Photo_111 劇場で観てきました!
前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』は文句なしに良かった。

今回も、とにかく楽しかった。
もう・・・どたばたどたばたです。Photo_8

二時間半、主演の3人を観ているだけでも満足でした…。

ただ惜しいのは今回は、いかにも
次回へ続く!!!!!!!
という終わり方なので、
これからご覧になる方はあの『ロード・オブ・ザ・リング』で味わった「早く次をみせて~!!!!」というもどかしさに襲われることだけは覚悟して出かけてください。

でも、劇場で観てよかった。
楽しかった!!!
ととっても素直に言える作品。

劇場でも、恥ずかしがって笑いをこらえず
クスクス
ムフフ
など許される範囲でちゃんと笑いながら観てください(^^)  Photo_114Photo_115Photo_109

|

« 今日のできごと(18) | トップページ | ウォレスとグルミット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/2976565

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト:

» パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [Yuhiの読書日記+α]
念願の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見てきました!! 私はラストシーンを見終わるまで全然知らなかったのですが、今回の話って、実は 「次回へ続く・・・」だったんですね。 エンドロールが流れてはじめて「えー!終わらないんだー!!」とすっごく驚きました。 後からHPなどで確認すると、なんと三部作なのだそうで・・・。 そういえば、すでに第3作目の撮影を開始す�... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 23:57

« 今日のできごと(18) | トップページ | ウォレスとグルミット »