« ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ | トップページ | ガープの世界 »

2006年8月26日 (土)

35歳からの美肌カウンセリング

35歳からの美肌カウンセリング Book 35歳からの美肌カウンセリング

著者:佐伯チズ
販売元:大和書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

━35歳からの美肌カウンセリング━
私は以前紹介した佐伯チズさんの、
『美肌の花道』
を読んだあとだったので、これといって新しい発見があったわけではないのですが、やはり私も女性…
ついつい美容のことって実践できないくせに気になって読んでしまいます。

今回は香水やトレンチコート、アクセサリやスカーフについても佐伯さんのアドバイスが載っています。
私にはちょっと早いかな…
と思う大人へのアドバイスであるところもしばしばでしたが楽しめました。

美容やダイエットに関しては、とにかく情報が溢れてどれが正しいのだかわからなくなりますね。
どれを選ぶかというより、どれか自分に合っていて続けられるものを一つ選び、続ける事が大切ですよね。
私は最近その一つを、とっても自然でお金もかからない佐伯さん流の肌ケアにしようかな…と思ってます。

|

« ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ | トップページ | ガープの世界 »

コメント

通りすがりの者です。
管理人様は22歳との事ですが、35歳が少し早いなら
25歳からの~って本を彼女は出していますよ。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9980756306
ご存知だったらすみません。

では失礼します。

投稿: くろ | 2006年8月28日 (月) 21:34

こんばんは!
はじめましてくろさん♪

情報ありがとうございます。

実は、現在47歳の母のお下がりで読んだ本でして・・・
・・・母はなぜ35歳の~なのか先ほど訪ねたら、
最初は35歳からの~しかなかったという話でした。

今は45歳からの~や、25歳からの~などの
が続いてでたようですね!

先ほど、くろさんのコメントをいただいたあと
母に聞いたら教えてくれました!

早く言ってよ!!!
ってことで、25歳からの~を立ち読みしてきます・・・!!


投稿: 映画生活 | 2006年8月28日 (月) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/3189999

この記事へのトラックバック一覧です: 35歳からの美肌カウンセリング:

» 美肌 美容 [美肌 美容]
美肌 美容の為の情報が満載です!あなたも美容・健康に心がけて誠の美肌を作りましょう! [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 21:57

« ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ | トップページ | ガープの世界 »