« スノー・ドッグ | トップページ | 夏の恵み »

2006年8月31日 (木)

セイ・エニシング

セイ・エニシング DVD セイ・エニシング

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2005/02/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジョン・キューザックが好きです。
最近話題の『ハンカチ王子』こと早稲田実業の斉藤投手、すこーし似ていませんか?
なんとなーく惹かれるのです。

この作品がキャメロン・クロウ監督のデビュー作です。
とってもさわやかな青春映画。

そしてとても好きなのが、この高嶺の花として登場するダイアンがとっても芯が強くて凛としていること。
高校生ってこんなだったかしら?

アメリカの高校生ってやっぱり高校生に見えないですよね!?
とっても素敵な二人に見えるのに、実はまだ高校生。
そして青春真っ只中。
自分の道を懸命に進もうとしている。
そんな二人に、たいして早くない展開のストーリーにも、応援するような気持ちで見守ってしまいます。

|

« スノー・ドッグ | トップページ | 夏の恵み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/3283025

この記事へのトラックバック一覧です: セイ・エニシング:

» セイ・エニシング [1-kakaku.com]
キックボクサーを夢見るロイド(ジョン・キューザック)は、ハイスクール卒業式のとき、卒業生総代のスピーチを務めた美人才女ダイアン(アイオニー・スカイ)に一目ぼれ。周囲から高嶺の花とからかわれながらも、彼は熱烈なアタックを開始し、見事デートにこぎつけるが…。 生活環境も将来の夢も異なるふたりの恋の行方を、せつなくもさわやかにつづった青春映画の佳作。『ザ・エージェント』『バニラ・スカイ』などで知られるキャメロン・クロウ監督のデビュー作でもある。ジョン・キューザックの純粋な存在感がフルに... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 21:45

» 佐伯チズ美肌の花道@佐伯チズ流 肌マジック-佐伯チズさんの肌メイクを学ぶ- [佐伯チズ流 肌マジック-佐伯チズさんの肌メイクを学ぶ-]
佐伯チズ 美肌の花道の紹介です。 佐伯チズ流 肌マジック-佐伯チズさんの肌メイクを学ぶ-です。 この本は全部イラストなのでとても読みやすいですよ。 今までのチズさんの本で文字ばかりで眠くなっちゃう!?って方に オススメです。 佐伯チズ流美肌作りが楽しく勉強できます。 もちろんローションパックの情報もあります。 さらっと読みたい、少し時間が空いたとき...... [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 15:54

« スノー・ドッグ | トップページ | 夏の恵み »