« トムとジェリー DVDアカデミー・コレクション | トップページ | クアアイナのハンバーガー »

2006年9月 3日 (日)

イーストウィックの魔女たち

イーストウィックの魔女たち DVD イーストウィックの魔女たち

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/08/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

イーストウィックの魔女たち
ジャケット見ただけでいや~な予感がしますよね。
タイトルも…

ニューイングランドに住むセクシーな魔女3人。
自由自在の魔法と美貌、あふれる色気…。
しかし彼女たちの悩みは男運がとてつもなく悪いことだった。
そんな彼女たちの前にジェントルマンを気取る悪魔が現れたことから、3人の魔女と悪魔が不思議な四角関係に。

こんなストーリー。
観ないわけにいかないでしょ???

ジョン・アップダイク原作で、一応ホラー・コメディ
ちゃんとJ・ニコルソンミッシェル・ファイファーも出演しているので俳優人は文句なし。演技も文句なしなのです。
1987年なんて昔に撮られたとは思いにくい洒落た雰囲気。

しばらくアメリカンチェリーは食べたくなくなりますけど、J・ニコルソンファンの【映画生活】管理人としては、
『またまたやってくれたよ…』
とため息が出るジャックの演技。
三人の美女(魔女)を口説くジャックなんか、もうJ・ニコルソンじゃなきゃできない!!!

ま、でも時間が有り余ってるときがあれば・・・かな。

|

« トムとジェリー DVDアカデミー・コレクション | トップページ | クアアイナのハンバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/3326982

この記事へのトラックバック一覧です: イーストウィックの魔女たち :

« トムとジェリー DVDアカデミー・コレクション | トップページ | クアアイナのハンバーガー »