« スリーメン&ベビー | トップページ | シティスリッカーズ »

2006年9月11日 (月)

マッシュマンズカフェ

Photo_56 池袋のマッシュマンズカフェに先日、行ってきました。
ちょっと奇抜な店内。
ロックスターの顔写真が張られ、若い芸術家の作品が多く閲覧用に置かれ、壁にはオブジェ。Photo_57

コーヒーが湯のみで出てきたり、マッシュマンズカフェのCDが販売されていたり、飲食店には珍しく、前面赤い壁なのです。

ちなみに、椅子やテーブルは手作り。
ストローや紙ナフキン、コーヒーミルクやガムシロップなど、ごみになる備品は一切置かないというこだわりも。

Photo_58 また、マスターはCD付の書籍を出されているなど、とってもおもしろいカフェです。

池袋駅東口を出て、豊島区役所方面に徒歩5分くらいです。
↓HPはこちら
http://www.geocities.jp/mashmanscafe/

お友達と長居したいときにオススメのカフェです!

ちなみに今回いただいたのは、フォンダンショコラのアイスのせ。それとグァバティーソーダでした。Photo_60 Photo_61 

|

« スリーメン&ベビー | トップページ | シティスリッカーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/3407186

この記事へのトラックバック一覧です: マッシュマンズカフェ:

« スリーメン&ベビー | トップページ | シティスリッカーズ »