« アバウト・シュミット | トップページ | マッシュマンズカフェ »

2006年9月10日 (日)

スリーメン&ベビー

スリーメン & ベビー DVD スリーメン & ベビー

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2004/06/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スリーメンシリーズ、一日で二作とも観てしまいました。

三人の独身貴族に、
ある日突然、可愛い
カルチャーショックが
訪れた。

とても楽しそうに暮らす、三人の男たちのもとに
ひとりの赤ちゃんが置き去りにされる。

そんな出だしなので、ドタバタで最後まで・・・です。

今も放送されてるのかわかりませんが、
私が小学生のころ、なので10年ちょっと前に
『フルハウス』
というアメリカのホームドラマがNHKで夕方6時頃放送されていました。

それも、パパと三人の娘とパパの友達二人の奇妙な同居生活を描いたコメディでしたが、その『フルハウス』を思わせるパパ三人のおとぼけ子育て生活がなんとも楽しい。

私はこういうお話って好き。
赤ちゃんが小学生になる頃には、三人もパパがいるもんだからパパの口真似をして汚い言葉をつかったり、どんどんお行儀悪くなるわけです。

スリーメン & リトルレディ DVD スリーメン & リトルレディ

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2004/06/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

でも…
ハッピーエンド。
一件落着。
むしろバンザーイ!!!
みたいなラスト。

『あ~楽しかった。』
と背伸びを一回、深呼吸3回。
掃除、洗濯、夕飯づくり、クリーニング店へシャツをとりに…
とっても気持ちよくその日を過ごせます。

|

« アバウト・シュミット | トップページ | マッシュマンズカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/3341828

この記事へのトラックバック一覧です: スリーメン&ベビー:

« アバウト・シュミット | トップページ | マッシュマンズカフェ »