« デイブ・コズ | トップページ | アバウト・シュミット »

2006年9月 8日 (金)

スウィングガールズ

スウィングガールズ スタンダード・エディション DVD スウィングガールズ スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2005/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

STORYPhoto_51
東北の片田舎を舞台にジャズの魅力に惹かれた女子高生がバンドを結成し、紆余曲折を経て一直線に突き進む、爽やかな青春“ジャズ”物語。

つぶやき
無理やりな展開とか、ありえない上達の早さとか…
いろいろと突っ込みたいところは満載。

でも、いいんじゃないかな。
東北弁でセーラー服着て、
『ジャズやるべ♪』
なんて言われたら、目の前真っ白でしょ?Photo_52

雪景色の中で演奏かよ…
みたいな、いかにも東北地方のシーンがなかなかです

そうそう、最近好きになりだしたジャズのおかげで、以前から家にDVDがあるのに見ていなかった一本をやっと観てみました。
監督が同じ人らしいので、ウォーターボーイズも観てみようかなと思います。

|

« デイブ・コズ | トップページ | アバウト・シュミット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/3342836

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングガールズ:

« デイブ・コズ | トップページ | アバウト・シュミット »