« イーストウィックの魔女たち | トップページ | 踊れトスカーナ »

2006年9月 4日 (月)

クアアイナのハンバーガー

映画生活管理人はハンバーガーはあまり食べません。
でも食べたいとしたら…
本郷にあるFIRE HOUSEさんのハンバーガー。
こちらのお店はとっても素敵だし、出来立ては本当に美味。
テイクアウトも、デリバリーもやってます
HPはリニューアル中のようなので、もう少ししたら検索してみてください。

_005_4 ただね…
ちょっと学生の映画生活管理人にはちょくちょく行けるお店じゃない(:。:)
ということで、贅沢なハンバーガーを食べたくなったらクアアイナへ行きます。Photo_45

私の実家では、お肉の消化がいいようにと酢豚にもパイナップルカレーにもパイナップルとレーズンなど平気で食事に果物入りであることが多かったせいかハワイアンのパイン入りのハンバーガーが大好きです。

チーズも5種類から選べてとっても楽しいし、
アロハ~
と迎えてもらえるのもなんだか嬉しい。

マックに飽きたらまだ食べてない方は一度どうぞ!!!

|

« イーストウィックの魔女たち | トップページ | 踊れトスカーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/3327141

この記事へのトラックバック一覧です: クアアイナのハンバーガー:

» コラム『なぜ酢豚にパイナップルを入れるのか?』 [調理師が選ぶ★グルメショップ『foodshop』&オリジナルレシピ!]
コラム『なぜ酢豚にパイナップルを入れるのか?』よく、「酢豚に入っているパイナップルが嫌い」とか、「酢豚のパイナップルが許せん!」と言う意見を聞く事があります。なぞ、このような現象が起きるのでしょうか?今回はその事について、説明してみたいと思います。まず...... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 08:36

« イーストウィックの魔女たち | トップページ | 踊れトスカーナ »