« マッシュマンズカフェ | トップページ | 真夜中 »

2006年9月12日 (火)

シティスリッカーズ

シティ・スリッカーズ DVD シティ・スリッカーズ

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2005/02/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1992年公開(114分)
製作国:アメリカ

STORY
都会に疲れた三人のエリート・ビジネスマンが、骨休めのためNYを離れ、“カウボーイ体験ツアー”に参加。
その中で、次第に本当の自分を見つけていく姿を描いたヒューマン・ドラマ。「スタンド・バイ・ミー」のような“ひと夏の冒険を通して成長する少年たち”の大人版。

つぶやき
シティスリッカーズ
って、都会のヘナチョコという意味です。

ヘナチョコ三人が大自然の中を、時には命を懸けて旅します。
笑えます…

キャッチコピーがまたいいんです。
━人生に必要なのは愛と勇気と有給休暇!━

そうかも!!!
と、多分都会のヘナチョコである映画生活管理人も思います。

動物と戯れたり、カウボーイごっこをしたり、キャンプに出かけて焚き火をしたりしてみたくなる作品。
有給休暇、とれてますか?
1週間ほど旅に出てみませんか?
そんな勇気がないのなら、
この作品で元気になってください!

|

« マッシュマンズカフェ | トップページ | 真夜中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/3342830

この記事へのトラックバック一覧です: シティスリッカーズ:

« マッシュマンズカフェ | トップページ | 真夜中 »