« 孤独か、それに等しいもの | トップページ | シコ、ふんじゃった。 »

2006年12月29日 (金)

ダーティーハリー

ダーティー・ハリー(オリジナル・スコア) Music ダーティー・ハリー(オリジナル・スコア)

アーティスト:サントラ
販売元:ビデオアーツ・ミュージック
発売日:2004/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ダーティーハリー」とかどうかな。
と、父にDVDをねだったのは私。

金城一紀さんの小説の「GO」の中で、Photo_78
主人公の二人が
クリント・イーストウッドの映画について
話すシーンがあります。

男の子のほうが一番好きと言っていたのがこの作品。

ちょうど、新作の宣伝のために、
イーストウッドの作品のみのコーナーがあり、
何本か購入しました。

とても30年近く前の作品には思えない
斬新さはあるけれど、
イーストウッドが若い!

撃ち合いのシーンはやはり工場の中。Photo_80
確か「ルーキー」でもそうでした。
ベルトコンベアに乗って、
犯人に近づくシーンは彼だからかっこいい!

イーストウッドにほれぼれする1本。

|

« 孤独か、それに等しいもの | トップページ | シコ、ふんじゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/4728483

この記事へのトラックバック一覧です: ダーティーハリー:

« 孤独か、それに等しいもの | トップページ | シコ、ふんじゃった。 »