« 『GO』の小説と映画について | トップページ | わたくし的読書 »

2006年12月19日 (火)

『What's going on』

What's Going on Music What's Going on

アーティスト:Marvin Gaye
販売元:Motown
発売日:2003/01/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近の一枚

マーヴィン・ゲイの
『What's going on』です。

いいよ、と聞いて借りてみました。

聞き覚えはあるものの、
ちゃんと「聴こう」として聴くのは初めて。
よく行くカフェで流れていました。

やさしい響きの声が素敵です。
調べて見ると、
自分で何枚もレコードを持っている
スタイリスティックスの曲をカバーしたりしています。

他の作品も聴かなければ!

私が生まれた頃にグラミー賞もとっていました。
スティービー・ワンダーや
マイケルジャクソンを抑えて!

古い、
R&B、ソウルも素敵。

最近はロックかPOPSだけだった私も
新しいジャンルで好きな音楽が増えそうです。

忙しい日々にこそ音楽を。

|

« 『GO』の小説と映画について | トップページ | わたくし的読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/4602533

この記事へのトラックバック一覧です: 『What's going on』:

« 『GO』の小説と映画について | トップページ | わたくし的読書 »