« いつもポケットにショパン | トップページ | 本がなくても生きてはいける »

2007年1月22日 (月)

「ロッタちゃんはじめてのおつかい」と「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」

ロッタちゃん はじめてのおつかい DVD ロッタちゃん はじめてのおつかい

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2000/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

癒されたい。
そんな日にオススメの作品を見つけました。

ロッタちゃんはじめてのおつかい
ロッタちゃんと赤いじてんしゃPhoto_97

ロッタちゃんと赤いじてんしゃ DVD ロッタちゃんと赤いじてんしゃ

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2000/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スウェーデン育ち。
5歳になったばかり。Photo_98
ちょっとふくれっ面のロッタ。

もう、
かわいくてかわいくて目が離せない。

バムセと名づけた
ブタのぬいぐるみを
家来のように引き連れて一人で冒険に。

レインコートのロッタ
三輪車に乗るロッタ
お菓子を買いにいくロッタ

全部大好きになってしまう
ロッタのかわいらしさに
元気をもらいました。

|

« いつもポケットにショパン | トップページ | 本がなくても生きてはいける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/5021213

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロッタちゃんはじめてのおつかい」と「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」:

« いつもポケットにショパン | トップページ | 本がなくても生きてはいける »