« 僕は勉強ができない。 | トップページ | 僕はラジオ »

2007年11月22日 (木)

今日の1枚

トゥエンティスリー Music トゥエンティスリー

アーティスト:トリスタン・プリティマン,ジェイソン・ムラーズ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2005/08/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今、彼女に夢中です。

遠浅の海に、膝まで浸かっている感じ。
波はあるけれど、水面が少しなびいてるくらい。
空は晴れているけれど、太陽は強くない。
風は吹いているけれど、髪の毛を揺らすくらい。

そんな“心地よさ”を持っているアルバム。

夕方、疲れたなぁ・・・
と床に座り込んだとき、
トリスタンの飾らない声に癒されます。

|

« 僕は勉強ができない。 | トップページ | 僕はラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/9050860

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1枚:

« 僕は勉強ができない。 | トップページ | 僕はラジオ »