« 夫婦アジサイ | トップページ | 今日の1枚 »

2007年11月14日 (水)

カサブランカ

Photoとっても久しぶりにブログを書きます。
そろそろまた再開しようと思っています。

ところで。
今日は、お花屋さんを5軒もまわりました。
探していたのはこのカサブランカという花。

映画『カサブランカ』と思いきや、今日は花の『カサブランカ』のほうです。

私の祖母が大好きだった花です。
部屋に飾ってみたら、あまりにもキレイでパチリと一枚。

|

« 夫婦アジサイ | トップページ | 今日の1枚 »

コメント

初めまして!!
さっそく、コメントさせてもらうのですが、
カサブランカ綺麗ですよね!!
あまり、実物で観たことがないのですが、
とても好きな花です!!

どこのお花屋さんでカサブランカ見つけたのですか???
どこのお花屋さんみ行ってもあまりカサブランカ売って
ないんですよね~~・・・・

いつも、この「映画生活」を拝見させてもらっているのですが、
ちょくちょく、お返事すると思います^^

じゃあ、さようなら!!*^^*

投稿: あめこ | 2007年11月19日 (月) 16:28

こんにちは。
はじめまして、あめこさん。

コメント、どうもありがとうございます!

そうなんです、
私もカサブランカを見つけるのに随分探しまわりました。

青山フラワーマーケットで見つけました。
いろんな駅にあるので、
どのお店もというわけにはいかないかもしれませんが、
品揃え豊富ですよね!

ぜひ、今度探して見てくださいね!
それに、青山フラワーマーケットならカサブランカでも
倒れない大きな花瓶もかわいいものが揃ってます。

しばらく更新お休みしていましたが、
また再開してますので『映画生活』に遊びにきてくださいね!
またお待ちしています。

投稿: 映画生活管理人 | 2007年11月20日 (火) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70298/8907794

この記事へのトラックバック一覧です: カサブランカ:

« 夫婦アジサイ | トップページ | 今日の1枚 »